1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
今週の日曜の夜は・・・DJ飲み会!
今回は、横浜の黄金町Cafe&Bar Punuhで行われた飲み会へ行って来ました♪

チーズフォンデュとチョコレートフォンデュと、
美味しいお酒で、DJしながらのとても楽しい飲み会でしたー♪



こんな素敵なカフェでした♪


マイケルの「THIS IS IT」見ながら、まずは一杯。


みんなが集まった所で、チーズいきまーす!
美味しそう、、


やー、ヤバいです!
ウマーイ!!


ピリ辛仕立てのリブ。
これまた美味しい♡


グラタンと、チーズフォンデュで食べる野菜たち。


こちらはトマトベース!
さっぱりしてるけどトマトの味がしっかりしてて美味しかったー!


マグナムさんはゲーム中!


DJターイム!


DJブースからのヒトコマ。


マグナムDJターイム!


ハッシーとフライヤーのmarekaさん。


こちらはホタテが入っててとっても美味しいかった♪
海の味。


カフェの中の面白い置物。。


ハッシーから生えてます。。


こちらは吸ってます。。


ハッシーの得意技。
エアギターーーー!!


来ましたーーーー!!!
いちごとキウイ♡


う、うまいーー!!
待ちに待った、チョコレートフォンデュです♪


やー、楽しかった。
そして、美味しすぎた!!!
また飲みましょーーーう☆☆
日曜日の夜は・・・
今日は、渋谷のスタジオで行われているsmall hours
行って来ましたー♪

お友達も沢山居て、とっても楽しかったです☆
沢山踊って飲んで、帰って来ましたー!
















次回の4月4日のsmall hoursは私も出演予定です☆☆
レコード視聴会
昨日は、RARE GROOVE A to Zでおなじみの橋本さん宅でレコード視聴会でしたー♪

参戦は、マルティニカDJの岩村さんとサイトくんと私です!笑

私は仕事帰りだったので途中参戦でしたが、既に盛り上がってて。

、、、レコードで。笑


レア盤を前に、岩村さんとサイトくんは発狂中!?


漁ってます。笑


これ聴きたいわ〜、とか言いながら。
視聴中♪
幸せな一時。


私も物色中。笑


途中で仲良く写真も撮りましたー笑



お昼から20時過ぎまで、レコードで盛り上がって。笑
サイトくんと、橋本さんと、私はお好み焼き屋で沢山食べて、
帰宅となりましたー!

やー、楽しかった。


私は今日も、夜は渋谷のcafe & dinner スタジオで行われてる
small hoursへ出没予定でーす☆☆


ご無沙汰になりましたー!!
なんだかスッカリ、更新が遅くなりました、、

私はというと、前回のマルティニカで2日間二日酔いで寝込んだ事からはじまって。
お友達のイベントなどなど、週末は毎週クラブでした!

オーーー。。

今月も週末は毎週クラブな模様です!


飲み過ぎない様にしないと〜♪

そして、最近は食べ過ぎです。。
ちょっとプックリしてきたかもしれません〜。
ムム。。



やー、トロントロン。
トロロロローー♡


トロもね、口の中で溶けるんだよ〜☆☆


ボタン海老も溶けちゃうんだよね〜♪


昆布締めの生牡蠣〜
染みててサイコウだったよ。
ウニもね、トロトロ〜アマーイ♡
イワシはサッパリ☆☆


柔らか過ぎる。。


お腹一杯でも食べちゃうよ!


なんだか写真を見てコメント書いてたら、
お腹が空いて来ました!笑

Downtownrecords 5th Anniversary
私がいつもお世話になっているダウンタウンレコードが今月で
5周年を迎えました♪

5周年をお祝いして、お店でお客さんと店主と一緒に お祝いのパーティーに参加して来ました〜☆☆




こちらの看板はデザイナー梅村さん夫妻のもの。
後ろでは、お客さんでもあり、DJでもある3人が盛り上げます!
まず最初は、DJ Malusさん。
ラップも曲も作っちゃいます!
下町〜下町〜ヨーーヨーー!!(あってる?)



こちらの看板も手作り♪
可愛い〜♡



DJの青木さん。
ハッピーチューン!
場の雰囲気が和みます♪



DJのRyotaくん。
2枚使いはお手の物!
繋いでクイック、スクラッチ。
盛り上がりマース!!



初登場〜!!!!
店主の土田さん、記念にパチリ♪
なんだかとっても嬉しそう☆☆

お店にも遊びに来てね♪



さてさて、私とお友達は終電の時間なのでお別れです。
また沢山遊びに行くね♪♪


今日はDJ飲み会
チャオタイ渋谷道玄坂店で飲んで来ましたーーー!!


初めて会うDJの人達も結構居たんだけど、みんなキャラが濃い!!!
凄まじい勢いです。。


勢いにビックリしながらも、とっても楽しかったなー☆
ゆかりママ、呼んでくれてありがとーう♡





掘ってますかーーー??
レコード好きならたまらない、この時期!
掘っていますでしょうかーー??

私はいつにも増して購入していま〜す☆
まとめ買いセールにつられて色々なお店でまとめて買っていたら
こんなことになりました。汗




この年末のお休みの間、ライブやクラブ、レコード屋と
結構動き回ったので色々書きたいのですが明日(というか今日)も
カウントダウンのイベントなので年が明けてから・・・♪

ゆっくり書きたいと思います☆☆

良いお年を・・・


また買った。
今回は、閉店までのタイムリミット45分。
急いで見て来ました!

はじめは、HIPHOPコーナーから見てたんだけど、
『男気セール開催中!!!』の文字が、、

なんだか気が引けたので、JAZZとSOULコーナーへ移動して、
最後少しレゲエ見て、CD見て、間に合ったーーー!!

満足です。笑


Webster Lewis/8 For The 80s
Jackie Mittoo/Macka Fat
Montefiori Cocktail/Un Sorso Di: A Taste Of
Quincy Jones/You've Got It Bad Girl
Sirius B/High And Dry
Phil Moore III/Afro Brazil oba !
The Invisible Session/The Invisible Session
Soulstance/Life size



Herbie Hancock/Rock It
David Benoit/Life Like a Samba



quasimode/Straight to the Land of Freedom 〜LIVE at LIQUIDROOM〜

か、買いすぎた。。汗
iPod




充電完了後、40分で電池が切れる。泣
行き帰りの通勤時間2時間40分。
全然足りなくて、大体いい所で切れるから、
最近の朝は毎日悔しいよ。。。泣


やっと
外出出来ます♪
やー、長かった。。
さっき、病院へ行って来たんですが、
私は人よりも熱が下がるまで時間がかかったそうです。泣
風邪の菌とインフルと混ざったんだねー。だって!泣


やっぱり、働いてレコード買って、クラブに行ける事が
非常に楽しい事だと再確認。
みなさま、風邪には気をつけましょーう。

明日は、ずっと我慢してたレコード屋に行っちゃうよ!
ホホー。

でも、今日はヒマです。。


こちら、シュウクリーム♪
上手いだろう。

ま、私は中身のクリームだけが担当なんだけどね〜。


りんごが結構沢山あったので、カップケーキを作りました。
こっちは、ちょっと雑になっちゃった。汗
いいんだ。自分で食べるから。


明日のレコード屋が楽しみだなあ〜。
久しぶりに洋服何着よう。。