1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
こないだのeverにて
今日は仕事が休み。
平日たまに休みになってからダラダラです。
お腹も痛いし、今日は寝てやるーーー。
って思っても、外は晴天!

いかん、いかんと思いつつ。

行動範囲は駅前のミスドくらい、、
一通り本読んだら、パソコンです。

ダメ人間。


そして、先週末に行ったイベントはJAZZ ROCKIN'BLUES。
ゲストDJの大貫さんを久しぶりに見ようと思って行って来ました♪

マイクで歌う大貫さん、健在。
フロアでもラウンジでも、懐かしい曲が沢山聴けて、
楽しく踊らせて頂きました!

なんだか見た事あるな〜って人も居て、
ロンナイDJ SHOJIさんも居ました。
懐かしい。


途中で飛び出したダンサー。


真剣に見る、観衆。。
見過ぎです。ww
スポンサーサイト
- | - | -
JAZZ ROCKIN'BLUES、楽しかった〜♪
ロカビリー、最近聞いてなかったから新鮮だったよ。

朝、コレ聞きながら通勤してみた。。
KEB DARGE and CUT CHEMIST Present Lost and Found
Rockabilly and Jump Blues
マグナム | 2010/05/25 23:52
返信遅くなりましたー!
こないだは楽しかったよね〜♪

いつもとは全然違う雰囲気で☆
踊りすぎて腹筋が筋肉痛だった。笑

eri-ze | 2010/05/29 03:27
COMMENT