1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
今日はこれから
お友達が回す青山everへ。

いつもに増して、ウキウキ♡



こちらはこないだ買ったサンダル。
ずっとこういう形探していたんだけど、サイズが泣くって。。泣

足が小さいのでなかなかピッタリの物がないんですね。

こないだたまたま見てたら出会ってしまいました♪
他に誰が履くんだろうか?と思うくらい小さい。笑

履いてみるとやっぱりピッタリ☆
店員さんと盛り上がって。笑
即買いです!!!


今日はこちらを履いて、出動〜!!!

- | - | -
暑くなってイイ季節になってきたね!
サンダルすごく似合ってたよ〜。
マグナム | 2010/05/23 09:02
マグナムさん

ありがとーう☆
こないだは楽しかったね。
また行きましょ〜う!!
eri-ze | 2010/05/25 17:56
COMMENT