1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
今日は、


ヒマだ。



ってことで、眉毛染めてます。笑



(恥ずかしいので写真は小さめ)


最近、髪の毛を明るくしたので1週間に1回は眉毛染め!
これがとってもメイクが楽チーン☆

いつもテキトーメイクですが、更にテキトーメイクが楽しめます。
出勤前の3分メイクなんてちょろちょろーい。
女史のみなさんオススメ♪


そして最近密かに一人でテンション上がってるんですが、
今週土曜日のeverは大貫憲章さんがゲストDJなんです!

PUNKあがりとしては(?)見逃せません!!
行きたいナー。行けるかなー。

去年の新宿WIREでのロンドンナイト最終回でも
ヒカルさんのDJまでしか聴けず。。
憲章さんのDJはかれこれ8年ぶりくらい?もっと?

打ち込みのイメージが強いeverで、どんな曲をかけるのかとっても気になります。
行きたいナ〜

スポンサーサイト
- | - | -
なんか可愛い!
HONMOU | 2010/05/21 16:41
HONMOUさん

おひさしぶりです!
元気ですかーーー?

写真を載せた後に後悔しました。笑

褒めてくれて(?)ありがとう!笑

eri-ze | 2010/05/21 22:35
COMMENT