1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
大市民日記

大市民日記1巻

最近は、元気週間としまして、まんがを読んでおります。
あまり漫画は読まないんですが、、、
10年程お世話になってる美容師が、

「とってもくだらない(いい意味で)愚痴だらけの漫画があるんだよ。」
「僕は毎日読んでてサイコウなんだけど、お店に置いても誰も読まないんだよね。」

っていうもんで、話を少し聞いてみるととっても面白そう!
(に聞こえた)ので、気になって購入してみました。


実際読んでみて、とっても小さい愚痴が満載!
でもなんだか納得出来る部分もある。
なんだか面白いかもーーーー!!!!

という訳で、ハマっとります。

※ちなみにアマゾンでの評価は、人それぞれのようで。
 好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。
 とても好みがあるようです。
- | - | -
これかー!笑
渋い・・渋すぎるよw

貸してねーん♪
keiko | 2010/05/17 22:08
渋いだろう。笑
ケイチンには是非読んで頂きたい!

明日持って行くぜよ〜
eri-ze | 2010/05/17 23:59
COMMENT