1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
お休みの日
なんだかドタバタした日が続いてて、
更新が久しぶりになってしまいました・・・。

最近はと言うと、悩ましい日が続いていたり。笑
仕事も色々な事が変わり、まだ慣れないところもあって、
自分の中でだけでグルグルしてました。


それも今日は一休み!
仲良くしているレコード屋downtownrecordsへお友達と行って来ました☆
久しぶりだったこともあり、店主の土田さんと共にみんなでランチです♪


これ前菜。
みんなモリモリしてます。笑


わたしはアジのカルパッチョ。
あっさりーですが、バジル風味が美味しい。
アジもプリプリ♪


次はメインディッシュ♪


わたしはホタテのポアレ。
ホタテは柔らかくてフワ〜〜♪
野菜も甘くて美味しいの。
たらの芽が春だよねー


デザートもモリモリ。
わたしはブラマンジェ♪
パンナコッタみたいで美味しい。
ローズヒップティーでも癒されました☆


レコードも7枚購入!
Roy Ayers/Africa,center of the world
Carlton & The Shoes/Love Me Forever
Al Jarreau/This Time
Earl Klugh/Crazy For You
Osibisa/Woyaya
Cyrkle/Red Rubber Ball
Bobby Christian/Vibe- Brations
- | - | -
カルパッチョ美味しそう!
ちーばくん | 2010/05/17 03:20
美味しかったよ〜。
プリプリい☆
eri-ze | 2010/05/17 20:42
はー美味しかったね・・・☆
また食べに行きたいっ!

食べすぎ注意だわ(自分に。)
keiko | 2010/05/17 22:11
美味しかったよね♡

また美味しいの食べよう!(安めの)

eri-ze | 2010/05/18 00:01
COMMENT