1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
2010.4.17.sat.Cyrkle@knot ありがとうございました♪
夜はとても寒かったけど、沢山の人に来て頂き、
久しぶりに会う人たちと乾杯する事が出来ました〜♪

ありがとうございました!!

お陰でDJ陣は物凄く酔っぱらってて、最後まで生き残ってるのは
半分くらいでした。笑

飲み過ぎには注意です〜。


みんなまだ生きてるところ。笑


オーガナイザーのetsu the sambaさん。
Samba色は全くない選曲でガラージなどを流してました〜。笑


DJのエンドさん。
生き残ったDJの一人です。笑


まだまだ生きてる。


大好きな2ステップを流して楽しそうだった、aifolさん。


生き残りDJのレアグルsiennaさん。


黒い音でフロアを湧かせたtottyさん。


一部が壊れてきました。笑


生き残りDJのヒプホプ好きなryo-1さん。


非常に壊れたあきらさん。笑
何かを叫んでました。笑
そしてなぜかタンクトップ、、脱いだ。。


そして、ヘッドフォンが鉢巻きになりました。笑


こちらは私が遅刻して(ごめん。)写真が撮れなかったiziphozamさん。
大宮でのDJ写真。
今回もいつも通り最後は酔っ払いでした。笑
最後は何かを叫んでました。笑

みんなおつかれさま〜☆☆
- | - | -
今回もごめんなさい!!
相変わらず写真にいないことが語っているように記憶がまったくない。。

こんな自分ですがまたよろしくね!
| 2010/04/19 22:39
Cyrkleお疲れ様でしたー。
いやー、DJ終わった直後にはすでに何かけたか覚えてなかったんだよね。
自分も死亡組でした・・・
totty | 2010/04/19 23:38
みんな記憶飛んでるね〜。
もう、DJが最後、ほとんど居なかったよ〜。笑
こちらこそ、またよろしくう☆
eri-ze | 2010/04/23 00:38
tottyさん

こんばんは〜☆☆
そうなの〜?
酔ってたんだ〜、、、死亡組。笑
ちょっと見てみたかったです。笑

またよろしくねえ〜♪
eri-ze | 2010/04/23 00:40
COMMENT