1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
遊びすぎた金曜日〜♪
やー、遊んだ。遊んだーーー

職場をさっさと出て、取り敢えずはレコード屋。
いつもいつもお世話になってるダウンタウンレコードへ♪

大好きなGil Scott Heronの新作をゲット♡


その次は、友達と待ち合わせてmarkさんがDJをしている、
新橋の300Barへ!!

やー、飲んだ。
もう、酔っぱらってしまった。。

その後渋谷へ移動して、こないだシフティーにヘッドフォンを忘れたので。泣
取りに行って・・・。。

友達の友達と待ち合わせて3人でだるや屋で飲み、
二人はROOMへ、私はfaiへ。





横浜レアグルー部へ行ったんですが、既にみんな盛り上がってて。
楽しかったなー。
今回は、4年ほど前からお互いのブログを行き来してたけど、
まだ会った事のなかったyo☆ssyさんが鳥取よりDJで来ていて、
念願の再会?が出来てとっても嬉しかった。

今度は鳥取でのyo☆ssyさんのイベントも是非行きたいです!!!笑

- | - | -
金曜はどーもでした。

こちらこそお会いできて嬉しかったです☆
想像以上にちっちゃかったけど(失礼)、イメージ通りの人柄でした。

東京は生音系のイベントがしっかりと根付いてて、
うらやましい反面、がんばらなきゃなぁと思いましたよ。
次行くときは(また行くつもりな人。笑)ぜひ一緒にdjもしたいですね!
yo☆ssy | 2010/02/28 13:15
こないだは、ありがとーう!!

想像以上にちっちゃいって。笑。。。

イベントが終わってから、
もっと沢山話したかったなーって思いました♪
今度は是非よろしくです☆

私は最近よくクラブに行くようになったんですが、
面白いイベントが沢山あるんだな〜って再確認してます。お互い頑張りましょーう!!

そして、次は一緒にDJ出来るといいね!
楽しみにしてます♪♪
eri-ze | 2010/03/04 00:24
COMMENT