1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
レコードマップ07-08
もう全然更新出来てない。。

「忙しい」という言葉はその一言に甘えてしまって全てを「忙しいから」と言い訳しているようであまり使いたくはない言葉だけれど、季節柄か、立て続けに色々な予定が入ってしまってバタバタしてます(-.-)

バタバタしながらも、手帳を見ると・・この日もレコード屋に私は居たらしい。


レコードマップ07-08
(アタシ購入金額1995円)

今月初めにレコードマップがまた新しくなって発売されましたね♪
私はというと、どこか行く時にはいつも行くレコード屋の店主に借りて気になるレコ屋を紙に書いていたりしていたんですが・・・

1冊手元にあった方が何かと便利だし、レコードマップ持っていけば割り引いてくれるお店もあるので1冊もっておくとかなり重宝しそうです。


今回のインタビューは細野晴臣氏。
カラーでボリュームたっぷりのインたビューは必見です。

(500円以上ツモリ貯金520円)
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT