1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
THE DIG (Special Edition)レコード探
シンコーミュージック・エンタテイメント
¥ 1,470
(2007-03)
発売より一週間も経過していますが、私がお世話になっているレコード屋が月刊誌DIG内の人気コーナーレコード探偵団が行く!というところで紹介されています。


3〜8ページまでの掲載。
いつも(毎日とも言う。。)通っているレコード屋が本で見れるなんて不思議な感じです。
表紙を開いてすぐの所に店内の写真が使われていたり、オーナーのインタビューも本の何カ所かで紹介されていました。
雑誌取材日に偶然にも立寄ったんですけど、かなり和やかな現場でした。
私は予定があったので、レコード購入してすぐに帰ってしまったんですが。。。。


ほかにも様々な地域のレコード屋が紹介されており、レコードならずレコード屋マニアにもおすすめ。自分好みのレコード屋が見つかるかもしれません。


私が特に用事がなくとも顔を出しているDownTownRecordsはこの雑誌の発売日(12日)より店主がイギリスへ買い付けに行っていて21日からの営業だそう。
買い付け後に並べられるレコードが楽しみなところなんですが、この雑誌の影響を受けて激混み!とかになってたらどうしよう、とか心配してます。。

スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT