1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
pen
これまた、好きな雑誌でよく読んでいるものなんですけど。
今回は、音楽好き&レコジャケ好きには必見です!

Pen (ペン) 2007年 3/1号 [雑誌]
Pen 2007年 3/1号

『ロックのデザイン』が今回のテーマ。
もともとは(一応)ロックな女史なんで、見慣れたジャケが懐かしい・・。

ロックものはかなり売ってしまっているので、手元に残っているのは本当に気に入っているもののみになるんですが、これを見るとロック熱も復活してくるんだよね。
また買い戻しなんてしてみようか・・企んでます。

7組のクリエイターと共に、当時を振り返りながらのジャケット紹介&レビュー少々。
今まであまり気にならなかったジャケットもこうやって紹介されるとまた違う目で見れるのも新鮮。また、自分が好きなジャケットが載っていたりするとどこか嬉しかったり、一人でウキウキするのです。


こちらも、お近くの本屋で見かけたら是非♪

スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT