1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
remix 2007.3
先週毎月購入しているファッション雑誌『FUAGE』を購入しようと本屋へ繰り出したところ・・。

高橋歩氏の新刊が出ていたり・・その他にも色々と気になるものはあっただけれど、そのまま音楽雑誌コーナーに行ってました。
なんとなく数冊購入してみた中の1冊↓

remix (リミックス) 2007年 03月号 [雑誌]
remix 2007年3月号

だいたい立ち読みで済ますことが多く、remixも実は購入は恐らく初めて。
「2006年度ベスト・ディスク」という一部のフレーズに惹かれて手にとりました。

CROSSOVERシーンを中心に、JAZZやHOUSE、HIPHOP等の作品を紹介すると共に、アーティストのインタビューも記載されてます。
ほとんどがカラーページで見やすいところもポイント!!

初心者でもかなり分かりやすい内容だと思います。
お近くの本屋等で見かけたら、気になる方はどうぞ♪
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT