1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
中塚武/GIRLS&BOYS
23日なんて何をしていたんだろう・・・(-.-)
マジで思い出せないーーーー。

家に居たのか・・出かけていたのかすら不明な日。

GIRLS&BOYS
中塚武/GIRLS&BOYS(CD)

(アタシ購入金額 1680円新譜EP)
EP収録曲
1.Girls & Boys
2.Your Voice
3.So Good(extend mix)
4.Stay(extend mix)

QYPTHONE(キャップソーン)、ソロ、DJ・・様々な活躍をしている中塚武氏が今年10月に発売したアルバム。
自身もヴォーカル、プログラミングを努めたソロ作品。
最近どこかにも書いてありましたが、2週間おきくらいにEPを発売していて前作「Laughin' 」より間はあいていたものの、凄いなぁ〜なんて思っていたらまた発売。やっぱ凄い・・・。

2曲目「Your Voice」に今回、土岐麻子さんがヴォーカルとして参加していたのが購入の決めてになりました。
はじめの豪華なサウンドから入るヴォーカルは、やっぱり土岐麻子さんの可愛らしい声。
土岐さんのアルバムとはまた違う楽曲だけど、どんな曲でも色が変わらない土岐さんのカラーはいいなーなんて思った曲。

そういえば、CDにはさだまさし氏のカヴァーで「南の国からE.P」も収録されてました。
あんなにシュールな曲をクラブライクな音に変身させるのは中塚武氏らしいですよね!

ちなみにこの「南の国からE.P」のジャケ(ブラジルの国旗)はブラジル好きにはもってこいのジャケでしたので購入したのでしたーー!!
- | - | -
COMMENT