1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
BE THE VOICE/EPOCHS
更新しなさすぎた・・・

先週木曜日は、会社帰りにレコード屋に行ってお取り置き分を数枚購入。
クリスマスコーナーが出来ていて、ちょっと気になるものもあったんですが・・なんせ給料前。我慢しました(T_T)


色々視聴とかしながら、1時間位お茶とお煎餅をご馳走になりつつオーナーと談笑。
来年3月にはイギリスへ買い付けへ行く予定だそうで!何を頼もうか・・楽しみ♪♪

EPOCHS
BE THE VOICE/EPOCHS(CD)

(アタシ購入金額 1200円くらい中古CD)


BE THE VOICEという男女のアコースティックユニットの去年発売のアルバム。

1曲目に収録されている「FLOWERS」が個人的には凄く好きなんですけど、アコギのピロピロしている音がナチュラルで前向きな詩にピッタリだ。
ピアニカやパーカションの音も好きなメロディ。

「URASHIMA IN DEEP」もポップで可愛らしい。

ヴォーカルの声はオーがニックな感じでとても自然体。
たぶんそれが日常的な音楽にピッタリなんだと思う。

思わず鼻歌を歌ってしまう。
そんな昼下がりにいいアルバムだな。

写真を織り交ぜた歌詞カードは、ちょっとBE THE VOICEらしさを出したアレンジが可愛い。

ちなみにさっき知りましたけど、EPでも発売されていました。
- | - | -
COMMENT