1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ロバと王女 デジタルニューマスター版
ロバと王女 デジタルニューマスター版
ロバと王女 デジタルニューマスター版


この夏は『相棒』(水谷豊のファンだから)見に行ったり、『ゲゲゲの鬼太郎』(ウエンツのファンだから)見に行ったりと、充実した日を送って満足していたんですけど。


やっぱりフランス映画は違うよね!
『ロシュフォールの恋人たち』の監督ジャック・ドゥミとカトリーヌ・ドヌーブが出てるんですけど、色の鮮やかさとか、着ているもの、置物なんかも全て綺麗で物語の内容よりもそっちに目が行ってしまいました。
話の内容も、最後は少しアレ?と思う部分もあったんですけど、おとぎ話の様で見ててどこか温かい気持ちになりました。
ルグランの音楽もサントラで映画を見ないで聴いてみたけど、どうも映画を見ないとしっくり来なく、その時は見送ったんです。
映画を見ると凄く映画と合っていて、綺麗で優美。こういう映画音楽はルグランは素晴らしいな。と思いました。



サントラのレコード、欲しくなっちゃったな。。。沈
LIVE IN LONDON+/SOIL&“PIMP”SESSIONS(DVD)
評価:
SOIL&“PIMP”SESSIONS
ビクターエンタテインメント
¥ 1,935
(2005-12-21)
Amazonランキング: 3124位
(アタシ購入金額 1260円中古DVD)

Soilのライブはまだ観た事がなくて、(社長のDJのみありますが...)たまたまユニオンで見つけて購入してしまいました。

値段も安かったのでどんなもんだろうと思い購入したのですが、思っていたより数段良かった。2年前のしかもロンドンでのライブを中心に収録されたものですが、十分参考になりました。あちら側(海外のオーディエンス)は名も知らないバンドを観ている状況にも関わらず、ダイレクトに音を受け、踊り楽しんでいる姿は観ているものにとってもなんだか嬉しい気持ちで観れる。

パフォーマンスは凄い凄いと周りからの情報が先行し、一人妄想状態が続いていたのですがやっと映像で観れました。


こないだ新しく「Pimpoint」が発売されましたが、こちらも近々購入してみようとお財布と相談中。


(500円以上ツモリ貯金)
25日・・・また小銭が足りなかったので1000円(泣
26日・・・513円