1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
LINDA&THE BIG KING JIVE DADDIES
今日、ありえない事がありました。

地元の駅で定期を買おうと思ったら・・・・


みどりの窓口が先週をもって終了致しました。



だって!!!
みどりの窓口とか終了したりすんの?
定期だって、買うの機械1台しかないから今日だって結構並んでたし。
本当に不便です。


そんなんで、今日は踊れるCDを1枚選んでみました。


LINDA&THE BIG KING JIVE DADDIES
LINDA&THE BIG KING JIVE DADDIES/LINDA&THE BIG KING JIVE DADDIES(CD)



これ、たぶん2年前位かな?
新宿のユニオンでかかってて、店員に聞いて購入したので詳しい事はわかりません。


けど、忘れもしない2年前にこれを昔のブログで紹介したことがあったのです。
その時も全然知らないから、いいよコレ!!みたいな感じで書いてて。


したら、コメントに本物のリンダさんからアメリカからコメントして下さいました。
(たぶん、本物。)

わざわざ、次に来日する日にちなり事細かく教えて下さりました。
(その時は、泣く泣くいけなかったんだけど。。)


それだけです、リンダさんについて分かるところが。



アルバム自体は、カバーものがほとんどをしめていてどれもクラブうけしそうなものばかり。
クラブヒットで有名な、I Want You To Be My Babyとか、Shout・Sing Sing Sing等収録されてます。
日本人でこんなに凄い歌声の人ってそうはいない気がします。
とゆーか、一度ライブを見てみたいです♪


懐かしいなぁ・・・2年くらい前までは、フロアで男の子女の子共に手をつないでクルクル回りながらスウィング!ジャイヴ!してたっけ。


・・・・

いや、今だってクラブ行けば全然現役でスウィング出来るんだけどね 笑


音楽Blogランキングを見てみる